ootake's blog

そんな僕の1日。

何が見たい?

決して

 

そうなるわけじゃないけど。

 

 

クリスマス怪しい会 の中で

動画見るとしたら

 

 

何が見たい?

 

 

 

ちなみに

 

1.シリウス

2.マダラ蝶

3.ドライフラワー

4.恋におちて (short ver.)

5.白い恋人達 (short ver.)

6.クリスマス・イブ (short ver.)

7.ほんの少し

8.Touch off

9.7日目の決意

10.終焉

 

 

俺個人としては

ドライフラワーは見たいけど

俺は見せたくないのさ。

 

笑笑