ootake's blog

そんな僕の1日。

お酒語ってみた

今年に入ってからというもの

アルコールを禁じていた反動で

 

割と寝る前に呑むことが多い。

 

 

そもそもがそんなに強い方では無いから、

1缶、2缶で満足するんだけど。

 

 

アルコールを禁じていた間。

今もだけど飲まない時は 炭酸水を飲んでいて。

 

アサヒ スーパードライ

これは ほぼ炭酸水なわけですよ。

 

 

だからね。禁酒するまで、ずっと麒麟ラガービールが好きだったんだけど、

炭酸水のせいで 今 スーパードライ すごい好きなんですよ。

 

 

この味の無さ。 炭酸のキツさ。まさに炭酸水。

決して嫌味とかじゃなくて。

これが良い。

無味。

 

 

新しい角度だと思うんだよね。

スーパードライ好き としては。

 

 

まあ

だから

そうだな

 

炭酸水が1番うめえよな。