ootake's blog

そんな僕の1日。

ポエマリスト過ぎて恥ずかしいから読まなくて良い

大切な人を一生涯「俺はあなたが大切だ」って言い続けれる確率ってどれくらいなんだろう。

 

小さい頃から、または学生の頃から とかだと

もしかするとすごい低い確率かも!

 

今 俺と遊んでくれる、話を聞いてくれる人は

明日そこに居ないかもしれない。

 

逆に、もうアイツとは2度と会えないかもな

って思ってたアイツは

俺のことを誰よりも見ててくれてるかもしれない。

 

他人の痛みや悩みは分からない!

わかってあげようとしても10個あるうちの10個全て理解するのはきっと難しい。

 

ならば 8個でも理解してくれようとする君を俺は、「あなたが大切だ」って言い続けたい。