ootake's blog

そんな僕の1日。

Light

明日は 福岡で ライブ観てきます!

UVERworldです!

めちゃ楽しみ!

31日が行けないのがすごく心残りだけれど!

 

 

まだ 振り返るには 早いんだけれど

今年、俺の仲間たちは 盛大に幸せラッシュ中。

 

 

 

このあいだ、幸せとは何?

って話をね、少しだけした。

 

 

幸せって

各々が 理想としてるものだったり

夢が叶う瞬間だったり

お金が 有り余るほどあったり

仲間が何人もいたり

恋人が何人もいたり

好きなように自分の時間を楽しめる瞬間だったり

 

自分目線のものばかり

 

だと 思ってたよ。

 

 

 

 

正解なんてないけれど

 

 

俺も やっぱり 今までの短い人生は

 

もちろん仲間に裏切られたりもしたけれど

仲間に 救われることの方が多かったから。

 

 

 

そんな奴らが

そんな奴ら目線の 幸せになれることが

 

俺の 幸せ。

 

 

 

 

あまり 俺は 自分を大切にできない人間だから

いつか 気付いたら死んでるかもしれないから

 

今 名前を呼んでくれる奴らに

心からの 幸せが続くように願うよ。

 

 

 

綺麗事だけれど。

それを言えるということは

 

みんなが 俺をそういう人間に育ててくれたという

証明。

 

 

f:id:ootake_isuke:20191229202711j:image

 

 

 

 

明日も

 

盛大に 泣いてきます😊🤟笑笑