ootake's blog

そんな僕の1日。

今日は昨日の分も含めてちょい長め

今日は忙しいぞー。

朝まで動きっぱなしだ多分!

 

ただでさえ早出してんだけど

こりゃ寒いし、終わる頃には疲れてるんだろうなー。

 

明後日が今年最後の夜勤。

特別な想いは無し!

 

 

 

昨日時間無くて

慌ただしいブログになって書けなかったんだけど、

 

 

「八方美人」って言葉は悪い言葉じゃないよ。

 

とても素敵な言葉だと思う。

 

どの角度から見ても 素敵に見えるってことだから。

 

 

最近何を言ったって 何をしたって

一方向からの見方しかされない社会な気もしてて

 

そんなことは無い。

もっと柔軟に。

もっと豊かに。

 

どうせ腐るなら 納豆みたいに美味しく!

 

 

許せないこと、譲れないこと ある。

けど 誰にも愛されなくなることより大切なプライドなんて無い。