ootake's blog

そんな僕の1日。

会議中 〜追記〜

今、会議中。

 

また追記するね。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20220225235150j:image

 

ラフ画貼っとくね!

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

生きてるといろんなことあるね。

寝る間も惜しんで

なんて言葉あるけど あんなん嘘だよ。

 

嘘というか それって 誰も知り得ないわけじゃん。

 

けど、そうじゃ無いんだよ。

 

寝る間も惜しんだことを

わかって欲しいなら

わかってもらうまでやるしか無い。

 

 

男だろうが女だろうが若かろうが歳食っていようが関係ないからね。

これは心の話だから。

 

 

言葉でなら、なんだって言えるんだよ。

 

俺っていじられるでしょ?

でもみんな嫌いだからいじってるんじゃないんだな。って見てる人すら分かると思う。

 

それってなんでか分かる?

それだけ、俺が やってるからな。

 

 

 

あーそりゃ お前何やってるん?って言われたって我慢するさ。

目には見えないからね。これは。

これは自分の心とココロの勝負。

 

不器用だからさ。

離れていく奴もいる。

 

そんじゃ迎えに行くしかないじゃん。

 

 

俺「愛」とか「仲間」とか言うけど、半分冗談、半分本気なんだよ。

いじられて嬉しい奴なんて居ない。

ドMか変態くらい。

 

愛がなけりゃ とっくにこんなん辞めて、色んな奴に文句言って、色んな奴に文句言われてる頃だろうよ。

 

 

それが俺の中での

「男が惚れる男」だと思うね。

 

言わなきゃいけないこと。

汲んでやんなきゃいけないこと。

なんでも言っていいわけじゃねえ。

なんでも我慢すりゃいいわけじゃねえ。

 

 

それを 俺は 数々の今いる友達から教わった。

 

 

 

以上、これは会議とは全く関係ありません。