ootake's blog

そんな僕の1日。

大分なう でも大切な話

f:id:ootake_isuke:20190926203807j:image

 

 

今日、僕は大切な人を失いました。

 

とてもとても

大切な人です。

 

 

 

ここは 僕の日記だから、絶対ここに記さないといけないから、ごめんね。

 

 

 

とても素敵な人だった。

 

今の クソみたいだけどそれでも 心のままに生きていける。

そんな生き方を教えてくれた大切な人。

 

仕事よりも大切なことがあって

笑ってることが大切だと教えてくれた人。

 

 

 

 

数々の 先輩に教わったことは いっぱいあるけど

でも

こういう人になりたいな と思った人は初めてでした。

 

 

 

来世でも 僕は必ず貴方に会いたい。

あの世があると知ったら、迷わず声を掛けに行く。

 

 

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

僕は貴方にもっと 自分の時間を生きて欲しかった。

 

今夜、最後の夜を共に過ごせないことをどうか許さないで下さい。

最後まで どうしようもない後輩でごめんなさい。

 

 

 

 

 

必ずまたお会いしましょう。