ootake's blog

そんな僕の1日。

秋をそろそろ感じたい気温も服も街並みも

f:id:ootake_isuke:20200917225342j:image

 

 

雨 すご!

 

めちゃ降ってる🤔

 

 

 

こりゃ止んだら まだ涼しくなる予感。

 

 

 

UVERworld TAKUYA∞君のブログに書いてあった

 

「収入と幸福度は比例しない」

って言葉に励まされた。

 

 

 

そう生きたいし

そうであってほしいと願う。

 

 

 

 

今、望んだ生き方が出来てるかと問われると

頭を抱えてしまうけど

 

やりたいこともやれてるし

飯にも困ってねえし

数少ない親友と思える仲間もいるし

 

 

十二分に幸せだとも捉えれる。

 

 

 

言葉通りに

幸か不幸かは そいつ次第じゃないかな。

 

って感じ。

 

 

 

 

こんな生き方だといつか誰かに見捨てられるかもしれないし

もうすでに見捨てられてるのかもしれないけれど

 

それは仕方ない。

 

力の無い俺が悪い。

 

 

 

基本的に あまり僕から嫌いになることはない。

興味が無くなることはあっても

 

また 違う何かで勝負してきてくれるの待ってるから。

 

勝負ってあれやぞ?

言葉のアヤやからな。

 

ほんまに殴りに来るなよ。