ootake's blog

そんな僕の1日。

サンタはいるぞ

f:id:ootake_isuke:20211224210021p:image

 

ハッピークリスマスイブ!

サンタさんはいるぞ。

いると思えばいるし、いないと思うならいない。

 

愛も絆も縁も目には見えない。

信じるか信じないのかは俺やあなた次第。

 

だから

今夜はいると思って寝る。

 

明日 枕元に何も置いてなかったら きっと形ではなくて

目に見えない何かのプレゼントがあるかもしれない。

もしかしたら宝くじ当たっちゃうかもな。

 

そう思ってる人が強いのではなくて

そう思えることが強さ。

 

心の内なんて気にしなくて良い。

どうせほとんどの全員がネガティヴなんだから。

 

 

そう思える。

 

そう言える。

 

根拠なんて無い。

 

ただ同じ気持ちでいる奴が周りにいる。

 

 

それが幸せ。

たまに見えなくなったら サンタさんにお願いしよ。