ootake's blog

そんな僕の1日。

名は体を表す

f:id:ootake_isuke:20230901225901j:image

 

イラスト描かせていただきました。

可愛いね!

 

名は体を表す

 

俺は ∞を掴む とかいて ootake

そして 偉くなんかなくたって誰かを介けれるような そんな人に。

 

そこには無限大の可能性があるのさ。

 

 

ちなみに

今日 会社に 10年勤続した 表彰があった。

 

どうでもいいけど

ここまで同じ職で働くとは思ってなかった学生時代。

 

将来どんなことをしているか

考えたこともなかったけど

 

思えばずっとそうやって生きてきたかも。

 

今を生きる なんてかっこいいもんじゃないけど、

目の前の事をがむしゃらにクリアしてきて打ちのめされて 逃げる時は必死で逃げる。

 

他人から見れば

良くない人間の鏡 第一位。

ありがとうございます。