ootake's blog

そんな僕の1日。

おおよそこの考えは正しくない

f:id:ootake_isuke:20211124215251j:image

 

イカーの ウォッシャー液が出なくなった。

モーターが悪いらしい。

新車で良かった。笑

 

リアは出るけど フロントだけ出ねえ。

 

写真は関係ない。

ブレブレの大竹。

 

たまに 誰かに似ているって言われることもあるけど

あまり喜べない。

嬉しくないわけではない。

 

あとはあれだね。

顔じゃないから!

心だよ!

 

スタートやきっかけはどうであれ

最後に こいつだ って思えるのは心だから。

 

君や貴方が こいつといると楽しいって思えるのは男だろうと女であろうと

きっと心だろ。

 

そういう話。

 

最初のインスピレーションは 顔やスタイルや言葉遣いであったり ファッションかもしれない。

けど最期に 心。

 

頭良い人や インフルエンサー達ならうまいこと言うんだろうけど

俺は これを信じる。