ootake's blog

そんな僕の1日。

他力本願

俺の考え方が 正しいことは無いから

あまり

こうであれ!みたいなことは言わないけど

 

求めてばかりの人は

 

たまには自分で 一人きりで何かを掴もうともがいてみて欲しいって思う。

 

 

 

俺も 常に もがき続けて 大切なモノを掴もうとしてるつもりだけど

 

本当に 時につまづいたり 心折れても

なんとかなるよ^ ^

 

 

だって 自分で 目指してるモノなんだから。

 

 

俺の周りは

率先して 色んな角度から もがいてる奴ばっかりだから

負けたく無い想いも湧くし

 

良いことばっかり👌

 

 

オススメ✌️