ootake's blog

そんな僕の1日。

愛猫家

f:id:ootake_isuke:20200821085843j:image

 

f:id:ootake_isuke:20200821085852j:image

 

f:id:ootake_isuke:20200821085900j:image

 

 

 

たまに

 

いやほぼ毎日 愛でたくなります。

 

 

 

 

 

 

iPhoneにこだわって写真撮ってるけど

カメラが欲しくなるのも事実。

 

 

よく

カメラ買えよ

と言われたり

写真撮りに行こうよと言うと

iPhoneだろ?

 

と言われますが

 

 

 

撮ってみろよ。

iPhoneでカッコイイの。

 

そのあとで言ってこい。

 

 

 

確かに間違いなく 議論の余地もなく

カメラの味は たくさんあるし

カメラじゃないと撮れない景色や 物 人は 絶対あるけど

 

 

逆に iPhone ケータイカメラ 使い捨てカメラじゃなけりゃ撮れないモノもあると思う。

 

 

 

 

とは言え

 

カメラ買った方が良い

iPhoneかよ

と言いたくなる気持ちは かなり分かる

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

貶したように言われる筋合いは無い。

 

 

 

 

 

「口だけの奴」ってそうじゃない?

 

何がしたい あれがしたい これがしたい

って言うと「口だけじゃん」って言われる世の中だけど

 

 

俺はよっぽど

それをやったこともねえ奴が言う

「これはこうした方がいい」の方が「口だけ」だと思うけどな。

 

 

 

 

まっ!

僕は気にしてないけどね!

 

 

 

カメラ欲しーーーーーーー😬イー