ootake's blog

そんな僕の1日。

🐸

今年入ってから割とすでに色んなことが起きたけど

 

モノは考えようで

 

 

 

現時点で 俺は幸せだし

 

これまでだって幸せなことの方が多かった気もする。

 

 

 

もしかしたら これから もっと幸せな事がたくさん待ってるかもしれないから

 

 

 

それの代償だと思えば

 

 

 

なんら大した事はない。

 

 

 

 

 

ポジティブでもないし、無理もしていないぞ。

 

この世に生まれ落ちた時点で人は人生というものを与えられ 

いつしか そこに価値を見い出そうとして

もがき苦しんで

勝手に 自分には価値はないと思い込んでしまうけれど

本当に大切なことはきっとそこじゃない。

生まれて 死ぬまでの数十年で 何かを悟り 何かを得て 何かを捨てて 何かを成し遂げ 何かを愛していくことを

許された僕たちは

 

きっとそれだけで幸せなんじゃないだろうか。

 

 

ハッピーエンドかバッドエンドか決めるのは

自分自身。

 

 

しかし

与えられたものだけが全てではないと信じたい。

与えていく人生でもありたい。

 

 

 

人の心は きっと 僕と君が 手を触れ合ったその掌に生まれるもの。

 

 

 

その 心のほんの一瞬に 僕も混ぜてよ。

 

 

 

 

 

ポエマー 偉介。

参上🐸

 

 

ちなみに タイトルは、

『Good bye LIFE,See you AGAIN』

 

 

 

 

 

 

笑笑