ootake's blog

そんな僕の1日。

向いているものではなく

年始から読み始めた

山田くんと7人の魔女」読破しました。

 

とても 素敵なストーリーだったよ。

 

ただのラブコメディではないのが刺さったかも。

 

 

 

小説と漫画って

よく比べられがち だけど

 

きっとどっちにもいいところがあって

 

それは 比較される様なモノじゃ無いと思う。

 

 

 

ごく稀に小説も読むけど

 

読みやすくて感情移入しやすい漫画の方が

俺はやっぱり好き。

 

音楽も それだけよりMVがある方が好き。

 

友達も一緒にいたい時にいたいし

独りでいたい時はいたい。

 

 

 

議論は口の上手い奴が勝つけど

俺は 口下手でも ちゃんと自分は今これを愛してる、これがしたい って胸張って言える奴の方が好き。

 

だから 衝突するんだろうけど。笑