ootake's blog

そんな僕の1日。

ご飯 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20190725234121j:image

 

 

体を作る 1番大切なやつ。

 

ご飯が やっぱり一番美味しい。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

昨日、結局

サマーウォーズは 超冒頭で

寝落ちしちゃったから

 

改めて 最初から最後まで

クッキリ見たけど

 

まあ 泣いた。

 

 

 

よく 簡単に「泣ける」「泣いた」とか

言っちゃう奴いるけど

 

俺のは 本当に「泣いた」時しか

「泣いた」なんて言わない。

 

 

 

 

だから、感動ついでに

テンション上がりまくっちゃって

 

UVERworld の 泣ける曲

爆音で流して

また 泣きそうになっちゃうよね。

 

 

 

 

俺も まあ感情の起伏が激しめ。

 

だいたい 交互に来るよね。

波が。

今 微熱39°あたり。

 

 

 

 

#CORE PRIDE

#0 choir

#一滴の影響

#普通の人は泣かない