ootake's blog

そんな僕の1日。

コロナウイルス嫌だね 〜追記〜

3月の ReoNaのライブ 延期になっちゃった。

 

めっちゃ楽しみだったのにな。

 

 

 

他のアーティストのライブとか

イベントも 延期や中止になってるみたい。

 

 

 

各所 各関係者

それと それに携わる色んな人に

 

たくさんの 想いとか葛藤があると思う。

 

 

 

俺の会社でも

出張が無くなったり とか 納入先に持っていけないとか

色々あるらしい。

 

 

 

オリンピックもどうなるか分かんないね。

 

 

 

 

こういうときは

思いっきり はしゃぐのが1番だと思うから

 

俺は 今日仕事終わったら

カラオケでも行こうと思う。

 

配信もするかもしれない。

 

 

はしゃごうぜ。

ぶち上げようぜ。

 

 

 

 

今のところの 気持ちは UVERworld祭り する予定。

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

いや、楽しいね!

最高!

 

本日は 声出なくなった。

悔しい。

 

f:id:ootake_isuke:20200228052215j:image

 

今日 歌った曲たち。

お納め下さい。

 

 

 

思いもかけない人達が来てくれたり

ハッピーサプライズ。

 

これまた 最高。

 

 

 

 

次、ボカロ祭り とかしよかな…。笑