ootake's blog

そんな僕の1日。

実はってことが多い

意外と世間の表面上のものは

実際は真逆なこと多いよね。

 

稼いでるように見える奴が意外とそうでもなかったり、

優しそうに見える奴が実は家では暴力振るってたり。

 

普段、頭抱えて悩んでる奴の悩みは意外と大したことなくて

お気楽そうに見える奴の悩みの方が意外と大きかったり。

 

表面で捉えることの方が多いから

どうしても勘違い、語弊は生まれてしまいがち。

 

 

 

そんな大竹、実は

生誕祭のことで

裏ではかなりワクワクしてる。

 

なんの曲歌おうか、

新曲で出す予定の曲は果たしてカラオケにあるのか(笑、

人は見てくれるのか、

枠構成はどうしようか、

 

 

実は。

ね。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

あとこれは

俺からの願いと言うか

ある種の唯一のルールと言うか

 

基本的に 配信取る時、

俺のせいで 嫌な思いをする人がいると思うんだよ。

 

コメントしたくても出来なかったり

見るのすら嫌だったり

 

だからお願いとしては、

無理せず 離れてくれて大丈夫!!

もしもそれでも見ていたかったら コメントもいらないよ^_^ 潜ってて!

大丈夫!それでも俺は嬉しい!

 

 

だから、生誕祭も同じで 無理にコメントしたり、居なくても大丈夫!!!

 

ただ それでも どうしても おもろすぎて テンション上がりすぎて

どーしよーもねえーって時はコメントして下さい🤟🍌