ootake's blog

そんな僕の1日。

遊び中 〜追記〜

今、ダーツして 遊んでるー!

 

 

DJも 教えてもらえたら 教えてもらうー。

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

PCの充電が 無くなったらしく

 

結局 ダーツして 終わりました 笑

 

 

 

 

誰にでも 良い顔しよう とするのは

クセみたいなものだけど

 

分かる人には 分かるんだと思う。

 

 

 

 

病んではないけど

ちょい 心やられた。

 

 

 

 

 

嫌いな奴には嫌いって言いたいよ、俺も。

 

好きな奴には 全力で好きを伝えたいし

嫌なことは嫌って言って

やりたいことは全力でやりたい。

 

何もかもは 手にできないと分かっちゃいるけど

 

それでも

生きている限りは

死ぬまでは

 

手にできるものは 全部ほしい。

 

 

 

 

少し 論点ズレたけど

 

 

 

全て 自分のやりたいようにやっても

上手くいかないことも知ってるし

 

逆に 空気読みすぎたって

それが居心地の悪さを作る時があるし

 

 

 

 

 

なんで、人間って こんなにめんどくさいのだろう🤔

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190327011815p:image

 

 

 

こういう 感情の時の UVERworldは たまらなく刺さる。