ootake's blog

そんな僕の1日。

意味があるとか無いとか唱えてくるやつ

f:id:ootake_isuke:20200708194317j:image

 

 

仕事、もうちょっと早く終わりそうだったんだけど

思ったより残業伸びた。

 

だから 少しだけサービスタイム。

 

 

 

コロッと寝ちゃえそうだな、今日は。

 

 

 

しかし、今年まだ一滴もアルコール飲んでない。

大事に取ってる訳でもないけど。

 

残り 3回。

 

もう3回とも使わなくて良いかなとも思う。

 

 

 

酒は 強くないけど めっちゃ好き!

なんなら 今日とか 特に飲みたい。

 

 

 

何かをやる時に意味なんて無い方がいいのかなってふと思う。

やった後に意味がついてくるパターンもあるんよな。

 

 

 

んまっ!

目標とか計画とか そういうのも大事だよね!

 

んまっ!

どうやったって悔いることは多々あるし!