ootake's blog

そんな僕の1日。

2019年一発目 〜追記〜

今、同期 プラス 恩師と

呑み会してます😊

 

 

 

本当 大事な日。

 

 

 

去年も 使えやしなかったし

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190303212639j:image

 

 

 

 

久々に アルコール摂取してます🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

 

最っ高に ステキな夜だった気がする。

 

とてもとても 素敵だった。

 

 

 

 

 

アルコールも 半年ぶり?くらいに呑んだけど

やっぱり必要ない。

 

 

呑まされることが

実質皆無に等しい 自分の仕事場には本当に感謝してるし、理解してくれる先輩方にも感謝してる。

 

 

 

 

 

その 日頃の 理解と支援が

今日と言うステキな日を作ってくれたことも

 

 

 

何から何まで 繋がってると思う。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190304012246j:image

 

 

 

 

 

 

年 3回にして 良し悪しはありつつ

こんな日があるなら 続ける価値はとてもあるよね。

 

 

 

 

 

でも、言葉足らずな僕は、

 

どうしても 何かすごく想いが溢れて届けたくなると

歌を歌いたくなるから

 

逆に そういう最高にしたい日は呑みたくもなかったりする。

(声が出なくなるから。)

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190304012355j:image

 

 

f:id:ootake_isuke:20190304012413j:image

 

 

 

 

今日と言う日を生きれて良かった。

 

このメンバーで良かったとも思う。

 

 

 

 

 

「君が死ぬ日は 世界中悲しんで欲しいんだよ

    君がこの世にいない そんな悲しみは

    僕一人の涙じゃ とても足りないよ」