ootake's blog

そんな僕の1日。

夢の話や熱い話

いつもの後輩から 熱い話聞いた!

 

そういう話 とても好き!

熱意が伝わってくるともっと好き!

 

ネガティブな話や、悲しい話されるのも

別に嫌とかじゃないけれど

 

そりゃポジティブな話題で 仲間で盛り上がる方が良いに決まってるよな。

 

 

 

んまっ!

 

俺は 俺のやりたいことをやる🤝

 

 

俺は 山口県に生まれて 歌を歌いたかった。

生きた証が欲しかった。

自分のメッセージで誰かが救われたら良いなって思ってた。

 

ずっと その漠然とした夢を 俺のペースで追いかけてるだけ。

 

金も仲間も恋人もいればそれはそれで幸せ。

 

 

 

僕も 自分がどこにいるのかよく分かんなくなるけど

多分 一番大事なのって

そういうことよな。