ootake's blog

そんな僕の1日。

個人的な意見を言わせてください

UVERworld のファンの中で

今 少し ざわついてる案件があるが

 

 

ファンとは なんだろうね。

 

 

俺は、深く 沢山の感情が UVERにはあるし

たくさん歌も 歌わせてもらってるし

 

俺よりもたくさんの 積年の感情を持つファンがいることも知ってるけど。

 

 

 

ファンって なんだろうね。

 

 

 

考えすぎるんだろうね、俺もみんなも。

 

UVERの 案件に限らず。

 

 

 

 

出された ご飯を

ただただおいしく食べることが出来ない

ワガママな子供みたいに。

 

やたらと 七味や コショウ入れたがる

サラリーマンのおっさんみたいに。

 

 

 

 

 

ポエムみたいになったけど……。笑

 

 

 

 

 

さて!

今日、 ミュージックステーション UVERworld出るから

知らない人も 知ってる人も

俺の友達も 仲間も 先輩も 後輩も

この日記見た 誰だか分からない貴方も

 

UVERworld 見てね!!!!