ootake's blog

そんな僕の1日。

何が向いてる?

俺って何が向いてんのかな?

 

 

多分 アーティストも向いてなければ

会社員も向いてないし、

 

先生とかも 頭悪いから向いてない。

 

 

 

 

昨日 UVERの男祭りを 見て

 

この言葉にとても 考えさせられた。

 

 

 

「何が向いてるか ではなく、何を選びたいかを 大切にしていきたいと思ってる。」

 

 

 

 

 

多分 このMCから、DECIDEDが生まれたのかな?

とも思った。

 

 

 

 

何が向いてるんだろ?

 

絵とか よく褒められるから、漫画家とか画家かもしれないな。

 

 

 

 

 

やりたいことは めちゃくちゃあるよ。

アーティスト。

デザイナー。

バスケのプロ選手。

etc…

 

 

 

 

何を始めるのに 遅すぎることはない

とは言いつつも

 

 

やっぱり もっと早くから こういうことを

考える力があればな

と少しばかり思うよ。

 

 

 

 

 

今晩から、夜勤。

今日の 移動は UVERを聴きながら行こう🐸🍎