ootake's blog

そんな僕の1日。

Don't need to know 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20190707230623j:image

 

 

自分の限界値なんて知る必要は無い。

 

でも 歳を重ねるごとに 勝手に限界を知る。

 

自分の可能性だけ信じてたい。

努力とか覚悟とかそんなんもうどうだっていいんだよ。

可能性だけ ただただそれだけを見てればいい。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

しばらく 引きこもる。

 

誰とも会わない。

 

 

 

自分を見つめ直す。

 

 

 

今年は そもそも 誰かと会う機会を減らそうと思ってたのに

結局流され

自分のするべきことに向き合えずに。

 

多分、これは罰だな。

 

 

 

 

バチが当たった。

 

 

 

 

 

だから、するべきこと。

したいこと。

やらなきゃ年越せないこと。

 

今は そんな気分じゃないけど。

 

 

 

 

 

ひと休みして、また頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

うん

でもまあ

かっこつけるのはやめよう。

 

 

とりあえず 多分ひたすらに心が疲れてる。

 

 

 

上に書いたことも 本当に感じてることだけど

これが一番 本心だろうな。

 

 

 

 

おやすみなさい。