ootake's blog

そんな僕の1日。

カッパ素材のやつ 〜追記〜

TAKUYA∞くんの着てるコレ。

 

 

f:id:ootake_isuke:20190224193901p:image

 

 

 

BGHB(AK-69のブランド)の 服。

 

 

これ 値段もリーズナブルでオシャレですごい欲しい。

透明なんですよ、これ。

 

 

f:id:ootake_isuke:20190224194226j:image

 

 

こないだの 克哉生誕祭でも着てたし

水溜りバンドの カンタくん との対談でも着てる。

 

 

 

あーーーー、欲しいーーー。笑

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

まだ僕が

 

UVERworld と言う存在が

大きくなかった頃に

 

僕に UVERworld と言う熱い音楽を

激推し してきた

本家大元の 師匠 と

 

めちゃくちゃ 5年ぶり?

くらいにカラオケ行ってきました!

 

 

 

くっっっっっそ オッサンなってた🤔

 

 

嫁も子供もいて

そりゃ当たり前だけれど。

 

 

 

 

でも 芯は 変わってないのか?って感じでした。

 

 

 

 

 

僕は

いつまで このままなのだろうか。

 

 

 

 

まだ もがいていたい。

まだ 幸せではない。

 

 

 

安定した仕事と家庭とその他、好きな時間があることが幸せだと頭では分かっているのに

 

それが幸せではないと

魂が 訴えてくる。

 

 

 

 

なんなら、今のまま 死ねた方が

よっぽど幸せだと感じる。

 

死ぬ気は毛頭無いが。

 

 

 

 

馬鹿だ なんだと 罵られようが

そんな生き方ではダメだ と言われようが

大人になれ と言われようが

自分に酔ってるだけだ と言われようが

 

そうしてないと

多分

俺は生きていけない。

 

 

 

 

独りよがりでもなんでもいいでしょ。

死んだ後に後悔するよりかは

よっぽど良い。