ootake's blog

そんな僕の1日。

紙一重

久しぶりに マシュマロ見たら

めちゃくちゃ溜まってた。

 

送ってくれた人ありがとう。

 

たまに見るようにしよ😩

待たせてごめんね。

 

 

たくさん出来てないことある!

くっそごめんね。

 

 

どんな伝わり方してるか分からないけど、それでも愛してくれる君が好き。

 

こうやって たまに 必ず 返すから。

 

 

付き合い長い奴は薄々気づいてる。

諦めの悪さNo.1。

 

誰1人として 他のやつに譲る気ない。

強欲なんだよね。

前世は 飢餓に飢え苦しんだ子供だったのかも。

 

全部欲しい。

 

 

それすらなんか叶う気もしてる。

これは楽観的なのか。流行りの自己肯定感ってやつなのか。

 

分からんが、

理論とか周りとか関係ないんだよね。

 

 

地獄に落ちても そこで楽しさ開発できる自信がある。