ootake's blog

そんな僕の1日。

うひょー

音合わせるのムズー。

ハモリむずー。

声を合わせるのむずー。

 

こないだ 配信だったかな?

 

バンドっぽい顔 というよく分からない褒められ方をされたけれど、

実は

結構

嬉しかったりもする。

 

大昔に 一度だけ大勢の前で歌ったことがある。

 

でも声出なかった。

 

緊張しすぎ 練習してなさすぎ 歌詞ぶっとび。

 

悔しすぎて 舞台裏で泣いたのを忘れてない。

 

 

こうやって文字にすると英雄譚のような話になってしまうけど

本当にダサくてキモくて

いまだに思い出しただけで グッとなる。

 

軽くトラウマレベル。

 

 

今だに その時歌う予定だったアーティストの歌を聴くと 思い出す。

 

いつか 怪しい会で 歌わせて。

リベンジさせて。

 

の為に もっと人来たらな。

とか思いつつ。

 

 

やっぱ 歌 ムズー。