ootake's blog

そんな僕の1日。

コロナになりました

今日ほんとは仕事だったんだけど、

 

あまりに寒気と熱が下がらなかったから

インフルなのかも!と思って

 

病院に行ったら

 

コロナでした。

 

 

 

しばし自宅療養。

 

いまだに熱が引かないから、ずっと横になってる。

 

さすがに きちー。

 

 

コロナってこんなにキツいのか。

 

俺は 多分 人よりほんの少し丈夫に出来てるから、

そこまで酷くないと思うんだけど、

 

それでこのキツさはすごいな。

 

 

 

ちなみに、飯の味を感じれるのは 唯一の救い。

ふつーにうめー。