ootake's blog

そんな僕の1日。

書きながら思ったけど結局最後に進めた映画もう一回見たくなってきた

なんか割とうろ覚えすぎて

チェンソーマン 読み直した。

2回 読み直すの BLEACH 以来 初かも。

 

基本 2回同じもの観ない。

読まない。

 

音楽は 頭バグってんのか ってくらいリピートするけど。

 

やっぱおもしろいな。

アニメもはまだ途中までしか追えてないから続き見る!

 

 

f:id:ootake_isuke:20230111183824p:image

 

 

5話から!

 

 

 

ちなみに 映画は

割と 繰り返し見てるかも。

「天気の子」とか「スパイダーマン」とか。

「クローズ」も世代感じるけど

3回は見た気がする。

 

 

あと邦画で 繰り返しは見てないけど

 

映画館で ボロボロ泣きながら見た映画を

これ書きながら思い出した。

 

 

f:id:ootake_isuke:20230111184529p:image

 

 

この映画 内容とうろ覚えなんだけど

 

恥ずかしいくらい泣いたんだよなー。

 

ひとりで観に行ってて良かった って思ってた気がする。

オススメ👌