ootake's blog

そんな僕の1日。

明日18時だけど前回から早くねって思ってる奴ぶっk

明日、18時に

オリジナル曲の『enision』って曲が出るんだよ。

 

これは

伴奏だけは 犬井さんって方の YouTubeの音を使わせていただいてて

 

けど、メロディーも歌詞も 大竹が作った曲。

 

 

 

この曲だけは、俺のYouTubeからしか聴けないからね。

ちゃんと丁寧に丁寧に 全部詰め込んだつもりだから 大切に聴いて欲しい。

 

 

 

もちろん、他の歌ってみたも聴いてほしい。

けど、『enision』が誰かの心に刺されば良いなと思ってる!

 

縁-恩。

 

 

学生時代も、社会人になってからも、今も

離れてった奴は 数えきれなくて

けど、

そいつらとも

また出逢えたらハグして肩抱き合って

この曲を歌えたら それでいいんじゃないかって思う。

 

 

是非聴いてくれー🪖