ootake's blog

そんな僕の1日。

leviy milly

昨日のぬいぐるみの正解は

 

f:id:ootake_isuke:20210919192915j:image

 

ウマ娘でしたー!

運転したらすぐコロコロ転がるから、もうこの場所にはいないけどね。笑

 

可愛いくて 思わず取ってしまった景品。

 

 

ゲームセンターって 何歳なっても楽しいね。

昔は、至る所にゲームセンターってあった気がするけど

今はもう 数が少なくなってる気もする。

 

それが良いことなのか悪いことなのか俺には分からないけど。

 

 

楽しいことを日々奪われてしまっているかもしれない現状、

俺たちは また遊べる場所を探していけばいいのさ✌️

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20210919193413j:image

 

昨日届いた オーダーメイドめえめえTシャツ。

最高に 上がるね!

 

昨日は

普通に仕事だったけど、オフくらい心が満たされて幸せだった。

 

 

ちなみに このTシャツはここの。

https://twitter.com/leviy_milly?s=21

 

 

こうやって楽しいことは 無数にあるから

粘り強く生きていこう。