ootake's blog

そんな僕の1日。

羽を伸ばそう

昨日、一昨日と

 

走ったり 仲間と騒いだりと

通算合計6時間弱の睡眠。

 

 

 

素直に眠たい 笑

 

 

 

 

今、仕事の休憩中なんだけど

 

もし帰って即寝落ちして

日記忘れたら嫌だなって思って

 

先に更新しました🙏笑

 

 

 

 

昨日感じたことがあって、

 

 

今年一年は、人対人の 写真を

たくさん撮っていこうかなって思います。

 

 

記憶にも記録にも残るそんな素敵な一年にしよう。

 

 

 

だから、写真撮る時は、ばんばん入ってきてほしい😊