ootake's blog

そんな僕の1日。

帰ったら即寝落ちする

今日は 今仕事終わって

 

明日も朝からだから

帰ったらすーーーぐ寝ます!笑

 

 

 

即寝落ち🧟‍♂️

 

 

 

なので、現在

会社の駐車場より更新中!

 

 

 

 

 

 

あと、めーーーっちゃどうでもいいんだけど

 

ずっと 僕の車には

 

 

f:id:ootake_isuke:20190105210348j:image

 

 

龍之介の ライターが保管されてます 笑笑

 

 

 

 

 

あと、昨日の日記は

少しばかり ヘラってました🧟‍♂️

 

ごめんなさい。