ootake's blog

そんな僕の1日。

惜しいことした

脱カフェイン を やめて

 

普通にコーヒーも飲んで

コーラも ごく稀に飲んで

お茶も なんでも飲んで

 

 

 

まあ でも

また止めようと思ったら

止めれそうな気はするんだけど

 

 

 

 

ただ

 

 

 

綾鷹🍵

 

 

 

美味しい。笑

 

 

 

絶賛 ハマリ中。笑

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190112153354p:image

 

 

 

今週分、完走。

 

 

 

龍之介 が一緒に走ってくれました!

 

 

昨日より 少し早くなった気がする。

微々たる差。

でも 上り坂で 足に10kgの重りを付けられた気分でした 笑

 

 

 

昔は よく下を向いて走ってた気がする。

でも 今は上を向いて走ってると思います。