ootake's blog

そんな僕の1日。

幽霊見える方法

幽霊が見えるようにする方法 って

動画を見た。

 

幽霊見てみたいからさ。

気になって最後まで見た。

 

 

 

いつも俺たちは視界の中心で世界を見てるらしくて、

それは意識の内で 見てる世界なんだって。

で、その視界の外。

そこを 気をつけて見てると ごくまれに見える時があるらしい。

 

それを繰り返していると、いつも見てる景色の中でも 見えるようになってるんだって。

 

 

本当かなー、って!

俺も やってみたけど!

見えてない!

難しい!笑

 

 

 

で、やってみて思ったんだけど、

きっと人生もそうだなって。

 

全部見えてると思ってる。

その外側、意識のいってない世界。見えてない世界。

ここを知りたい。

そこにきっと 知らなきゃいけないことがある気もする。

 

 

誰に向けられたあの世からのメッセージ探してみる!