ootake's blog

そんな僕の1日。

悩まされてばかりいや俺が悪い多分

f:id:ootake_isuke:20221221230819j:image

 

この人らは本当すごいな。

 

正直、めちゃくちゃ行くかどうか迷ってる。

別に悩む必要無いのかもしれない。

 

東京ドーム男祭りFINALを体感できたからこそ分かるんだけど、

本当に UVERを観に行く聴きに行くのとは少しほんの少し若干違うんよ。

 

ただこの一体感とか 空間は絶対 のちに出るであろうDVDでは 味わえないかけがえない瞬間ではあるのも分かってる。

 

行かなかったら後悔する未来も100,000,000%見えてるんだけど…。

 

 

昔なら何も考えず行ったよなー

とか クソみたいならしくない考え方もしちゃうほど。

悩んでます。

 

 

というか、

 

年末 忙しくね?