ootake's blog

そんな僕の1日。

短いのに長い一日だった 〜追記〜

好きな言葉。

 

 

鬼滅の刃で 一番好きな言葉があって

 

「人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる。」

 

この言葉がすごく好きなんだ。

 

 

 

今日は

 

悩みを聞いたり、悩みを話したりする一日だったよ。

 

 

 

みんな、悩みを抱えて、苦しい時もあって、誰かに話して、前を向いて歩いていくんだなーって。

 

 

 

 

人生って すごく難しいよなー。

 

 

 

人は 心が ダメだと思ったら

何事もきっと ダメになるんだと思う。

 

だから、心だけは負けないようにしないとな!

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

だから 俺は 音楽が好きなんだな。きっと。

 

 

音楽を聴いてる時、音楽を歌ってる時、

一人じゃない気がするし

少し僕は強くなれる気がするし

 

俺なら出来る気がしてくる。

 

 

そういう音楽が好き。

 

 

 

ポジティブと 能天気 って紙一重

ネガティブと 思慮深い も紙一重

 

 

f:id:ootake_isuke:20201117003546p:image

 

 

 

だからかな?

音楽 全然興味ねえ って人って 強い人なのかなーって思っちゃう。