ootake's blog

そんな僕の1日。

悩む日もあるよねでもそんな日なくて良いんだよ多分

これ俺だけなのか分からないんだけど。

 

納得行かない1日の終わり方したら、死ぬほど後悔するんだよね。

俺、あんまり心の底からネガティブならないんだけど

なるのはそういう日くらいかな。

 

ネガティブな気持ちで寝るの嫌じゃない?

だから 自分で出来る範囲は 納得できるまではやり切って眠りにつくんだけど

 

やっぱりそうはいかないのが毎日だよね。

 

 

歌ってみた に関しては特に多い。

 

自分が頑張りゃ後悔しないで悔やまずに寝れたのに

って無駄な悩みな気がして

とにかく 悔しい。

 

 

悩むくらいなら 疲れ果てて玄関で眠るくらい

やり切っていたい。

 

たまにポジティブのコツを聞かれるけど

これも一つな気がする。

 

 

こんだけ疲れ果てても 悩むなら もう無理じゃんってある種の諦め。

クヨクヨすんのは俺がまだやり切れてないだけ。

やり切って 敗れたなら 仕方ない。

力をつけろ 笑われたのは身の丈。