ootake's blog

そんな僕の1日。

昨日何を買ったのか 〜追記〜

昨日はまあ 生活用品 とか

本当にいるものを 買い揃えたんだけどさ。

 

 

 

ちょっとだけ お遊びで

これ買った!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180526234009j:image

 

 

 

 

ドーーーーン

 

 

 

VR 笑笑

 

 

 

 

試しに 使ってみたけど、VRすごいね 笑

なかなかオモロー でカオスだった 笑

 

 

 

 

YouTubeとかも VR対応の動画あったりするから、お遊びでも 買って良かった🙆‍♂️

 

 

 

 

ちなみに いつもの後輩も VRを買っていた!笑

「いやー、こんなんいらんすよー」

とか言ってたのにね 笑笑

 

 

 

 

男にとって 遊びは大事🐸

以上、そんなところ🍎

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

AM4:26

 

 

俺は 何故か

 

何故だか

 

 

琢也の 嫁の 弟の 運動会の 場所取りで

校門前に並んでる。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180527042800j:image

 

 

 

自衛隊の体験合宿で 授かった寝袋が

ここで活きたよ。

 

キャンプしてる気分。

 

 

 

人生の中で 学校の校門前で 横になって星を見る日が来るとは思わなかったよ 笑