ootake's blog

そんな僕の1日。

今まで見たどの配信者の配信より心打つ配信だった

今日の配信 楽しかったね!

最高に良い配信でした!

ありがとう!

 

「swallow tail ってなんか良いよね。」

俺ら目指してるのそこ。

 

なんか良い。

 

目指す形はなんだって良い。

好きなものをただただ純粋に愛していたい。

 

他のなにかと比べられる筋合いも無ければ、どっかの誰かに指図されるつもりもない。

 

 

これ見た君にとって 大切な人やモノを大切にしてあげて。

もし 大切なものが無いと言うのであれば それが俺らになれば良いなと思って

俺達は ずっとこの場所でお前らを愛してやるからな!

 

もし これから先、俺らが空回りすることがあれば

それは 愛だと思って受け止めて。

 

 

"最後に残るものは 自分の為以外に 集めてきたものではなく、与えてきたもの" だって信じてます!

与えられてんのか分からないけど!