ootake's blog

そんな僕の1日。

今日は詩人になりたいそんな日

昨日 たくさん写真撮ったから

 

あとで Instagramに上げときます🙋‍♂️

 

 

オシャンティーに 一枚一枚に

キラキラを盛り込みました。

 

 

 

話変わって、

なんとっ!

 

YouTubeの登録者が

また少しだけ増えて

 

 

23人になりました◎!🎉

 

 

嬉しさ極まれりです。

愛情は 2倍3倍にして お歌や写真やアートでお返し出来たらと思っております。

 

 

 

僕は

 

友達でも 親でも 恋人でもどんな間柄でも

「こいつが俺の同志だ」と

胸を張り合える、自慢し合える関係性が大切だと思ってる。

 

生き方とか 価値観とか 環境、立ち位置、色々な境界線もあるけど

 

 

僕は そんな仲間で溢れると

人生は 苦痛や困難が続こうと

 

なんとか頑張ろうと思えるんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

とは言うておりますけれども!

 

 

 

僕も まだまだなので頑張ります。

 

満ち足りたら、そこで終わりだ。

足りない物しか無い。

 

お前もお前もお前も俺も

努力してないわけではない!

知ってる!

大切なのは魂の状態!

らしい!

今日という日はお前に残された人生で一番若い日!

らしい!