ootake's blog

そんな僕の1日。

OFFでした

今日は、OFF日 なのです。

 

でも、もう 今から寝たら

明日の朝から 仕事ー😞

 

 

 

 

疲れなんて 取れちゃいない。

 

 

 

 

 

てか、10km RUN のルール変えようかと思ってんだよね。

 

1週間のうち、どれだけ走ろうが 10km以上は

次の週になると ノーカウントって

 

ルールだったけど、

 

 

 

これだと 本当 10kmしか走らないから

 

 

 

月内は、ストック有りって ルールに変えようか と。

 

 

 

 

 

これ 結局やるもやらないも自分次第だから

こんなところに書くことじゃないけどさ。笑

 

 

 

 

 

 

うーん、どうしよう。

とりあえず 年内は このままでも良いかもしれないけどなー🤔

 

 

 

 

 

 

 

こないだ 走ったところの

ハギ次郎(仮) 可愛いかったなー。

 

 

f:id:ootake_isuke:20190408193019j:image

 

 

猫 好きなんだよなー。

 

また会いたいなー。