ootake's blog

そんな僕の1日。

ドラック 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20190902235624j:image

 

 

 

今、ドラックやってんじゃねえのかってくらい

頭痛いし、ふわふわする。

 

 

熱無いと思うし。

 

 

 

寝たら治るかな?

 

 

 

 

うーん、とりあえず帰って安静にするか。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

ちょっと仮眠して

今起きて

 

ぽとぽとと

 

f:id:ootake_isuke:20190903031158j:image

 

 

TAKUYA∞くんのブログ本を改めて読んでて

 

やっぱりすごいな。

 

それだけで

少し生きる希望が湧いてくるんだもんよ。

 

 

 

まだ先週分 走ってないけど

明日にでも走ろう。

 

 

そして、ちゃんと 土曜日までに

もう 10km ちゃんと終わらそう。

 

 

 

 

 

 

俺は ちゃんと心が弱いから

下を向くことが 大多数で、

 

だからこそ

やってはいけないこともしてしまうし

 

見捨てられることの方が多いけど

 

 

 

それでも 大切にしたいものや

大切に思ってる奴らもいて

 

 

 

言えないことの方が多いし

諦めることもあるけど

 

 

 

正しく折れて

正しく病んで

正しく失敗して

正しく泣いて

 

正しく 生きて行こう。