ootake's blog

そんな僕の1日。

f:id:ootake_isuke:20170424042740j:image

 

 

最近 一人遊びで

己はどこまで 爪を伸ばしきれるか大会してたんだけど、

僕の限界はここまでのよう。

 

 

 f:id:ootake_isuke:20170424042836j:image

 

 

綺麗サッパリ切りました 笑笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こないだ、後輩の とーま とカフェ JET に行ってきて、色々語ったわけだけども。

 

 

あいつ やっぱりかっこいいなー と思ったね!

 

それで、同じ道で勝負したい って話もされて、あいつの夢の話も聞いた。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170424043109j:image 

 

これは いつか とーま の勝利のタバコ になるそう。

 

俺にはまだはっきりした夢もないし、やりたいように騒いで、遊んでるだけ。

 

だから、そっちの道も 有りなのかなー

 

とは少し思ってるけど。

 

 

 

 

まだ、なんとも言えないなー。

 

お金 とか 色々なものが 絡んでくると 正確な判断って人間は出来ないと思うんだよね。

 

だから、パチンコとか飲み屋とかもそうだし、会社だってそうだし。

 

お金に依存してしまうが故に、俺たちって簡単に会社も辞めれないし難しいって感じる。

 

 

 

 

簡単な話、お金なくても行きていけるんなら、俺は明日にでも会社辞めるし

 

やりたいことずっとやる

 

って言い切れるけど、そうはいかないね。

 

 

 

だから、この話は、まだ考え中ー。笑

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

おとといくらいに、トッティー と戸畑の スペース666 って言うパチンコ屋さんに行ってきて

 

ヤルヲ って言う パチンコで動画出したり、お金稼いでる人

 

俗に言うプロに会ってきました。

 

 

これはその時に、 俺の打ってた台代わりに打ってもらうところ 笑

 

f:id:ootake_isuke:20170424043641j:image

 

 

ちなみにこれ、パチンコ分からない人の為に書くけど、そこそこ 光栄なこと 笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ ここ最近の 話はこれくらい。

 

 

明日もキラキラして生きよう

人生は一回 一度だけ生まれて 一度だけ死ぬ

おやすみーーーー🐸