ootake's blog

そんな僕の1日。

良い最終日

今日で とりあえず1勤(7:00〜15:00)の仕事終わりーーーー。

 

 

夜は 兄弟 たくや と晩飯食ってブラブラして帰ったよ。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170427002746j:image

 

 

 

今日は久しぶりに STREAM OF PRAYERS履いた。

 

やっぱりかっこいいなー。

 

なんて思いながらね 笑

 

 

 

 

なんかオシャレ気取る訳ではないけど、たまにコーデとか乗っけてみるのもオモロイかも 笑

 

また今度してみる!

 

 

 

 

 

そういえば、ツイッターに書いた 親知らず抜いた件。

 

 

 

今日も歯医者に行って見てもらったら、なかなか順調に穴が塞がってきてるらしいので、一件落着…。

 

 

 

俺の治癒力なめんなーーーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう少しでGWだね。

 

特にめっちゃ予定ある訳ではないけど楽しみ 笑

 

数カ所は決まってるんだけどね!

 

 

 

 

さあ 明日からも楽しもう

キラキラしよう 兄弟 兼 家族 兼 仲間達

いっそのこと みんなで同じ墓入ろうぜ 笑

 

おやすみーーーーー(^o^)ノシ