ootake's blog

そんな僕の1日。

洋楽

たまに聴きたくなるよねー。

 

何かに浸りたいとき。

 

僕は なんか今、洋楽聴きながら、しっとりお酒飲みながら 自分に酔ってます 笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170419052227j:image

 

 

最近 進撃の巨人 めちゃくちゃ ハマってるよ 笑

 

なんやかんやで やっぱり漫画好きだな。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170419052320p:image

 

 

そういえば、こないだ Twitterでも 話してた 0はじ のひらめさん からフォローしてもらったーーーー!

 

そん時はめちゃくちゃテンション上がってた 笑

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCfcRldmr_w9RD6O2QTcfFTQ

 

これ ひらめさんのYouTubeのリンクね!

 

貼っとくから、暇な時見てみて!

 

特に女子!笑

 

 

 

 

ちなみに進撃の巨人も ひらめさんの影響です 笑笑

 

単純 この上なさ の 極み🐸

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170419052614j:image

 

 

あと近況報告としては 髪の毛が赤くなったことくらいかな 笑

 

誰が 赤い羽根募金 や 笑笑

 

 

 

 

さて、ここ数日はこんなもんかな。

 

今 自分に酔うタイムだから この辺で 笑

 

 

 

あ!

あと一個あった!

 

おとといは 俺の大切な仲間の 嫁の 誕生日。

 

 

プレゼントを買うのを同行させてもらった。

 

 

 

俺も服買って貰えば良かったな 爆笑

 

 

 

 

まあ 今自分に酔うタイムだから この辺で 笑

 

明日からもキラキラ生きよう

本日のBGM は UVERworld で KINJITO でした!

以上 現場からでした!

胸熱な日々を!

おやすみーーーーーー*\(^o^)/*