ootake's blog

そんな僕の1日。

仕事初め

今年 初仕事してきました。

 

全くやる気は湧きませんが

なんとなく またやっていけそうです。

 

 

f:id:ootake_isuke:20210104234116j:image

 

 

ゲームはしないけど

お気に入りの 作業用BGM。

 

 

なんだか

仕事初めって

ひとまず山越えた感 すごいよね。笑

 

 

これ聴きながら ふと思いました。

 

 

 

今月から

しばらくの間は、残業もちょっと多くなりそうだから

 

このブログも

もしかすると面白くない記事が増えるかもしれないから

ごめんね。

 

 

 

UVERworld の新曲(未発表) の 『EN』(えん)。

頭から離れないフレーズ。

 

「愛を粗末にする奴は何に勝ったって一生負け組」

 

 

 

おやすみなさい。