ootake's blog

そんな僕の1日。

CQ JAPAN 出てたの知らなかった

 

ファッションも好きだし、曲も俺のどタイプ。

配信とかでも何回か BGMとして 勝手に使わせていただいてたことあるんだけど、

 

(sic)boy カッコいい。

 

オートチューン掛かってる曲が好きってのもあるけど、

根本は ロックが好きだから

掛け合わさって好きなのかも。

 

 

音楽の好みは

服や髪色、住む場所 と同じくらい枝分かれしてるから、

 

どタイプな音楽を見つけた時、

好きな音楽が同じ人と出会えた時、

酒飲んでる時に お店で流れる曲がすごい響いた時、

友達が歌う知らない曲が胸に刺さる時、

 

たくさん素敵な瞬間がある。

 

 

 

これ見て 余計に好きになった。

 

少しトッポイ人だけど、根はめちゃくちゃ良い人な気がする。

音楽や 服も 惹かれる要因のひとつだけど、

 

人柄って なんだかんだで一番 大事なのかも。

 

 

俺は、歌も素敵で ファッションもかっこよくて 人柄もそんなに悪く無い。

そんな人になりてえ。