ootake's blog

そんな僕の1日。

怪談好きなんだけど

よく眠る前であったり、お酒飲む時とか

怪談を見るんだよ。

 

心霊スポット行ったりする動画も好き。

 

オバケは怖いし、嫌い。

 

でも、見るのは好き。

 

 

 

で、

 

怪談家さんという生業があるみたいなんだけど、

 

f:id:ootake_isuke:20230223224837p:image

 

城谷歩さん。

マジですごい。

 

あみさんって人とか それこそ島田秀平さん とか

名だたる人たちが この怪談家 ってカテゴリにはいるんだけど、

 

この 城谷歩さんって人 本当にオススメ。

俺も こんだけ 綺麗なトーク力が欲しい。

 

どうやったら身につくんだろ。

 

 

怖いけど、耳心地が良い。

多分、知ってる中じゃ ダントツで 聴き入る怪談。

 

多分怖いの苦手でも見れると思うし、声が本当に素敵だから 寝ることもできる。

 

 

ぜひ 笑笑